癒してくれるのは油と砂糖だけ。。。

ウエディングドレスを着てる自分が想像出来なくなってしまいました・・・(~_~;)

というか、
ウエディングそのものが想像出来なくなってしまった感じです。。。

この間行った合コンでいいなぁ~と思った人、、、
なんと

既婚でした!!!

ふざけるな。

ちょっとときめいてしまったこの心、

返せっ!!!

本当にショックで悲しかったので思わずやけ食いしちゃいました。
そしたら見事にぽっちゃりしてきて、、、

ね、
ウエディングが全然想像出来ないでしょ、、、

ぽっちゃり姿では絶対ドレスも似あわないし
こんな姿で撮影も出来ないし。

ダイエットも今はやる気が起きないので放りっぱなしです。
昨日もポテチ一袋10分で完食です(T_T)

油と砂糖の大量摂取はウエディングを遠ざけるだけ。
でもあの誘惑には今勝てないし、

癒してくれるのは油と砂糖だけ。。。

簡単にときめいてしまう自分に油と砂糖の慰め。

ポテチの次はチョコレート。

塩→砂糖→塩→砂糖・・・

お願い、既婚者合コンとか来ないで!

サマーウエディング

こんにちは!
すっかり夏本番になって海や川も賑わってますね。
つい最近は、職場の同僚の披露宴に参加してきましたよ。

既に家族だけでハワイ挙式を終えていて、日本でも
職場や友人へのお披露目って形で、ブッフェスタイルの
パーティーで、とってもアットホームでした♪

ちゃんとカメラマンさんも来てて撮影が行われてたけど、
友人のリラックスした表情が印象的でしたね~
上司や親戚もいないので、祝辞とかの挨拶もなかったけど
その分、友人からのメッセージや余興もたくさんあって、
何より、新郎新婦とたくさん話せたのが良かったです。

オープニングでは、ハワイでの挙式の様子が流れて、
とっても幸せそうでしたよ~
本当に、結婚っていいなぁって思う瞬間でした☆

これに続け!とばかりに、私も週末は合コンの予定ありw
ひと夏の恋で終わらないよう頑張るぞ!!

今年は本気です

どもどもお久しぶりです~♪
近頃、婚活パーティーにはまってて毎週休みの日には
参加するほどになりました。

何度かカップルにもなる事が出来たんですが
その後、メールをしてたらいつのまにか自然消滅
しちゃう事が度々あったんです。
もっといろんな男性を見て、しっかり見極めないとですね。

高望みはあんまりしない私ですが、
婚活パーティーでは高所得者のパーティーばかり行ってます。
セレブな生活に憧れるわけではないけど、
ハワイの不動産を持ってる人がいたらいいな…とか
少しだけワクワクしてみたいものなのですw
もし婚活パーティーで上手くいかなかったら
そろそろ結婚相談所に入会してみようかな?って考えてます。

ウエディングドレスを着るには若い内に!
っていう自分のプライドだけは捨てたくないので
将来の相手を見つけに今年は本気で頑張りたいと思ってます。

きれいなウエディングドレス姿

前回は、食べ物の事ばっかり書いちゃってましたね。
しかもパンケーキオンリーな感じだしw
今回はパンにはまってるんですよ。
パンが勝手に自動で焼かれてるやつあるじゃないですか。
出来立てのパンを食べたい!って思ったら、
いつのまにかネットで買っちゃいました。
毎朝できるようにセットしてるんですが、
起きた時にいい匂いがするのでほんと幸せですよ~♪
ブログも作ろうと思うですが、パンの写真撮影もしようかな?
もっといろんな種類が作れるようにできないといけないけど…。

ずっと悩んでてやっとウエディングドレスが決まったという、友人は
撮影したやつを写メで送ってくれました~☆

真っ赤なドレスで彼女にピッタリだったの。

私も友人達にドレス姿を早く見せたいんですよね。
友達に男性を紹介されてもいつのまにか自然消滅するの。
恋愛もまともにできないようじゃ、ウエディングまで遠いなぁ。

今年中にはっていつも思ってるんですが、
3年後まで!って期限決めて頑張るしかないですよね。
婚活パーティにもお見合いも友人にオススメされてるので
まずは彼氏作りから始めないとですよね。
今日は臨時で仕事が休みなので、結婚について考えながら
久しぶりに一人ドライブでも行ってこようかな~。

甘いもの大好き

みんさんこんにちはー!!
最近甘いものにはまってる私。今日は朝からパンケーキが食べたくて
仕方ないので、このブログを書き終えたら食べに行こうと思ってますよー!!
パンケーキといえば、あのどっさり乗った生クリームが特徴的ですよねぇ。
毎回、こんなに大きなパンケーキ食べきれるわけがない!!って思うんだけど、
結局きれいに食べきっちゃってるんですよね。
スイーツ大好きな女子にとっては甘いものは別腹ですもんね。

今日はイチゴも食べたい気分なので、ベリー系のパンケーキをオーダー
しちゃお~っと。
パンケーキって、ベリー系だったり、バナナだったり、キャラメルソースが
かかってるものだったり、バリエーションも豊富だから、いつもどれを
頼むか迷っちゃうんですよね。

きっと私のブログを読みながら、甘いもの食べたくなった人が多いはず。
みなさんこの後はカフェやケーキ屋さんにGOですよ♪

今日はスイーツのことしか話してないんで、そろそろ婚活の話もしなきゃね。

挙式で、プロのカメラマンにウエディング撮影してもらいたいって思ってる私。
まだ結婚相手もいないっていうのに、ウエディング撮影のことは毎日想像しています。

きれいな姿でウエディング撮影してもらうには、スリムな体系が必要。
ってなると、スイーツなんて食べてる場合じゃない?!

楽しみなこと

こんにちは!
最近ちょっと体調がよくないまっつーです・・・。
なんだか花粉症かのようにくしゃみがやたら出て。
かといって喉が痛くなったり熱が出たりといった症状はないから、
どうやら風邪やインフルエンザではなさそう。
何かアレルギーにでもなったのかな?
どう対応すればいいのかわからないのって案外困りますねー・・・。
とりあえず様子を見つつ、あまり無理しないように毎日を過ごしています。

今まっつーが楽しみにしていること。
それは金環日食!!
再来週の月曜日ですよね♪
太陽がわっかに見えるなんて絶対にロマンチック!!
張り切って日食観賞用のメガネも買いました(笑)
だってあれをちゃんと使わないと目にかなり悪いようなんです。
専用のサングラスをしてカメラを構えてみようと思います。
うまく撮影できるかな~・・・。

本気で日食を鑑賞したい人のためにはツアーもあるみたいですね。
明かりのない孤島でじっくり天体ショーを楽しむというのも贅沢でいいかも。
豪華客船でクルージングしながら日食を眺める、なんていうプランも。
豪華客船でウエディングは憧れだけど、
日食のためだけにはもったいないかなーなんて思ってしまいます。
懐に余裕があればそういうのにも参加してみたいけど(笑)

婚活

どうもです。まっつーです!
友達が新宿の結婚相談所でのお見合いを始めたとかで焦っています。
結婚を考えるならそのくらい本気で婚活しないとダメってことかな。
去年の暮れに参加したお見合いパーティーではカップルになれたし、
今度また行ってみようかなーと思っていたんだけど。
実際どの婚活方法が一番いいんだろ??
自分に合うものがどれなのかいまいちわかりません・・・。
周りには合コンで知り合ったカップルとかもいるし。人によるのかなー。

最近職場の近くに美容室ができたんだけど、
いっつも割引クーポンをお店の前で配ってるんです。
あんまりお客さんが入ってないのかな、なんて勝手に心配してしまったり。
今行っている美容室があまり合わないようなので新しいところを探そうと思ってるんだけど、
なんだかそこは雰囲気があまりよくなさそうなので行きたくないかも・・・。
美容室は口コミやそのお店のサイトで得意なスタイルをチェックしてからじゃないとね。
春らしい明るいカラーにもしたいなー。
イケメン美容師さんに切ってもらって女子力を高めたい(笑)
美容師さんってかっこいいし褒めてくれるからいいですよねー・・・。
モテるだろうし付き合ったら不安だろうなぁ。

春はまだか・・・

こんにちは~!
ウエディングフォトはカメラマンに撮影してほしいと思っているまっつーです。
姉夫婦のウエディングの写真を見て、そう思いました。
私のウエディングはきれいに残したいな・・・・・・まだ予定もないけど(笑)

お見合いパーティーなどで婚活をしつつ、ウェディングフォト撮影のサイトや
ブライダルフォト撮影サービスのサイトを見たりして、自分の結婚式を
妄想しちゃったりしている日々です。
このままでは、ただのヤバイ人?!(笑)

お見合いパーティーでいい出会いがあればいいんだけれど・・・・・・。
カップルになったあとが続かないというパターンにはまったりして。
パーティーでは素敵に見えたのに、いざデートとなって相手を見たら
一気に気持ちが冷めたりとか。
そんなこんなで、いろいろ逃しています。
そろそろ3月だし、春だし、いい出会いがほしいですね~。

ウエディングドレスのサイトを見てにやけているようじゃ絶対に
ダメだと思うので、婚活でモテる方法でも調べていく方向で
がんばりたいと思います。
婚活必勝法とかオススメの婚活の情報が載っているサイトって、
調べてみると結構あるんですね。

今月はバレンタインデーとは無関係だったので、来月はホワイトデーとも
無関係でしょう。
そんな状態も来年には緩和されてればいいけどね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

この前お見合いパーティーで出会った男性とは、もう終わりました。
クリスマスに一緒に過ごそうかなと思ったら、以前付き合っていた
元カノとよりを戻したとかなんとかで・・・・・・。
はぁ~?!って感じですよね、まったく。
ということで、また新しい出会いを探して、がんばりたい思います。

素敵なウエディングを夢見て、ハワイで人気の挙式会場のサイトとか
サユミズプリンセスガーデンのサイトを見て、ウエディング妄想も
しちゃったりなんかしちゃってたのに。
また振り出しに戻ってしまいました(泣)

全然違う方向に話は変わるのですが・・・・・・。
この前、会社の近くでドラマの撮影があったらしいんです。
ドラマの撮影をやっているなんて珍しいですが、私はその時会社から
出ていたので、ドラマの撮影風景などは見られませんでした。
会社にいた人たちは、上司にばれない程度にチラッと撮影風景を見たとのこと。
私も見たかった~。

私の会社には、かつて映画撮影でエキストラをやった人もいるんです。
偶然映画撮影をしている場所を通りかかったら、エキストラを
お願いされたんだって!!
そういうこともあるんですね~。

これからこれから

ウエディングフォトアルバムとかマサコフォーマルズのサイトを
見ていました。
また1人でウエディング妄想?と思った?
ところが、今回はちょっと違うの!
先日お見合いパーティーに参加したら、IT企業の男性とカップルに
なったから、もしかしたらこの人とウエディングになるのかな~って
考えてたんです。

でもまだ彼氏彼女の関係にはなっていないので、これからですけれどね!
(ということはやっぱりウエディング妄想?!)
お見合いパーティーでカップルになっただけでは恋人になったとは
いえないので、これからです。

そういえば、親戚がお見合いのための写真を撮影するそうです。
写真はプロの方に撮影してもらって、ちょっとでもいい印象に写りたいとか。
撮影に使う機材とか撮影する人の技量で決まるものだと思うから、撮影は
プロに頼めば安心ですよね!

それにしてもお見合いかぁ~。
お見合いって難い苦しいイメージがあったけど、最近は違うようですね。
ウエディングのスタイルもカジュアルになってきたし、結婚相談所も
カジュアルになってきたし、昔ほど様式とか作法にこだわらなくなってきたのかもね。

素敵なウエディングにするためには、カップルになった男性との距離を
縮めるのがイチバン?

クリスマスは一緒に過ごせるのかな~。